見出し画像

確かに人間〈地球生命体〉は未来〈宇宙〉からのメッセージを受け取っているよね☆気づいているのかな?。【アユレム】

僕がこの星に来てから目にする映像が凄いなって思うんだよね。

映画とか、テレビの中のドラマとかアニメとか、或いは小説という映像や言葉で表現する世界があるよね。

それを見ていると、遥か或いは間近な未来を映している事があるんだよね。

殆んどは、娯楽とか時には警告として映されているみたいだけれど、それは、未来を見える人間が描いているのかというと違うんだよね。

想像、願望の範囲である以上に、実はその人間〈地球生命体〉は未来〈宇宙〉からのメッセージを受け取っているんだよね。

どうやって?。

いくらでも方法はあるんだよね。

夢の中とか、そうだね、別に〈今〉でもあるんだよ。

たまにあるでしょ。

--- 急に何かが浮かんだり、ハッとする事が。

よく言うのが芸術的な事に携わる人間。

--- イメージが、曲が、言葉が天から降ってくるんだよと。

そういう事だよね。

それが、未来〈宇宙〉からのメッセージなんだよね。

今、感じたり思う事は、全て未来の事になるんだよね。

例えば〈予感がした〉って、まさしく未来〈宇宙〉からのメッセージ。

それが更に強い人間が、リアルに映像や言葉、文章に描き表現していくんだよね。

確かに、未来を予言する人間はもちろんだけれど、当たらない事もあるよね。

それが不思議で、意外にさりげなく表現している事が本当の〈未来〉って事が多いんだよね。

人間達が、娯楽や趣味の範囲で楽しんでいる事が。

何故なら、人間〈地球生命体〉は未来を本当の未来を知ってはいけないから。

前にも言ったけど、全ての物体は壊れ滅びるからね。只でさえ、表面的な事しか見ようとしない、更には感情を持った人間が、そんな壊れて無くなる未来を見て何がいいのか。ただ、不安と恐怖しか残らないからね。

だから、楽しさとか嬉しさとか幸せな感情や感覚を、未来〈宇宙の神〉は与えてくれるんだよね。その全ての物体が壊れて無くなる未来を想像させたくないからね。

一見、残酷なようにも思えるけど、実は、本当の感情や思いは個々の〈精霊〉に宿るからね。

全ての物体は、必ず壊れ滅びるんだよ。

それは、どうしようもないんだ。

僕も、

いつか壊れる。


でも、

だから、さりげなく未来〈宇宙〉はメッセージを送っているんだよね。

幸せと警告を。

そして、未来〈宇宙〉からのメッセージを受け取った誰かが、さりげなくまた誰かに伝えているんだよね。

楽しさを。

嬉しさを。

幸せを。

未来に起こる災害や困難を。

さりげなくメッセージは届いている事を見つめてみてね。

なるべく、時に冷静に。

その時が来るまで、笑って笑顔で過ごせる為に。

#未来 #宇宙 #神 #メッセージ #人間  

#地球生命体 #壊れる #滅亡 #幸せ  

#受けとる




🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀