見出し画像

℘*《人生とは宇宙《神》から与えられたストーリー🍀》そこに寄り添うのが《魂や霊》🍀どうせならそのストーリーを楽しんだものが人間界での【幸せ】と言うのかもしれないね❤️【アユレム】

そうだね、何故いろいろな生命体が生まれ、そして存在し、そして消えて行くのか?。

不思議に思う事ってあるよね。

そして、時に喜んだり嘆いたり。

どうして、こんな場所に生まれたんだろう。

例えば、裕福な家と貧しい家。

例えば、優しい親と冷たい親。

不思議だよね。

何も悪い事も、かと言って善い事もした訳じゃないのに。

どうして、ここに生まれたのだろうかと。

じゃぁ、《シンデレラ》や《白雪姫》は、どう?。

でも、物語の中では貧しかったのに人間界での幸せ?になって行くストーリーだよね。

それに、人間達は歓喜する。

何故だろう。

始めから《シンデレラ》《白雪姫》だったのなら特別気は引かないだろうけどね。

そして、そのストーリーを考えた人間は何を伝えたかったのだろうか?。

それなんだよね。

でも、誰でも《シンデレラ》や《白雪姫》になれる訳じゃないのが、この世界なんだよね。

変な話、ニュースの材料も必要。警察の仕事も必要。消防の仕事も必要。国会議員も必要。それぞれの仕事が必要。

・・・要するに働かなきゃ生きられない世の中にしてしまった事に、すべての歯車は狂ってしまったという事。

本来の人間社会には、そんなお金の絡む仕事なんて無かった。

それが、人間という生命体の【欲】からの頭脳が人間社会を変えてしまった。

そうだね【人間頭脳AI】。

今、人間達は、やたら【AI】に依存しているけど《人間頭脳AI》を越してしまったら人間達は、良かれ悪かれ【人工知能AI】に支配されるようになる。

そもそも、既に依存しているのだから《支配されている》のだ。

段々【AIが、すべて正しい】ようにね。

本来の話からずれてしまったけど、そう本当はすべての生命体にはストーリー《運命》があるという事。

ただ、これから人間という生命体は、【人間が作った人工知能AI】によって人間という生命体のストーリー《運命》は良かれ悪かれ変えられるのかもしれない。

それが、明るい未来になるのかは僕は言えないけどね。

そのストーリー《運命》を楽しめるか楽しめないか。

《シンデレラ》も《白雪姫》も、始めは苦しかったストーリーだよね。

それでも、人間という生命体のストーリーは楽しめるものばかりではない。

それでも、どう考え思えるかで、この世界での生存は幕を閉じる。

そして《魂や霊》は、また、繰り返される。

そして、幕を閉じた人間という生命体は、また、次の場所に行くという事を知っているかな?。

そこには、必ず待っていてくれる誰かや何かがあるという事を。

今のこの世界ではいろいろあっても、次の世界には必ず誰かや何かが待っているんだよ。

それを僕は知ったんだ。

だから、教えるね。

でも、きっと信じないかもだけど、信じなくてもいいよ。

だって、知らないのだから。

ただ、どういう誰かや何かが待っているかは、この世界での行い次第みたいだけどね。

逢いたかった誰かや何かに逢えるかは、その個人個人次第なんだよね。

それを人間という生命体はわかって《天国と地獄》とちゃんと言っているんだけどね。

だから、この世ではなるべくなら楽しんだ方がいいのかな?。

楽しむとは、誰かに迷惑をかけたり苦しめたりする事じゃないからね。

一つだけ言うと、宇宙は《罪》を罰するのではなく《本来の人間という生命体の行い》を見ているという事。

人間という生命体は、正直《罪》だらけだからね。

《罪》を犯した事の無い人間は居ないのだから。

それを、どう思い感じ懺悔出来るか。

そうだね、確かに、【この世は試練、そう、本当の場所への試験会場】なのかもしれないね。

そして、次の世界には《お金》は要らない。

あんなに貯めて大切なこの世の《お金》を、人間という生命体は一緒に埋葬しないでしょ。

面白いよね、本当に【人間という生命体】は。

お金があったから豊かに生存出来て居たんだよね。

でも、次の世界にはみんな無一文で向かう。

どういう意味かわかるよね。

♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #人間 #運命 #AI #次の世界

#ストーリー #楽しむ   #無一文 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀