見出し画像

℘*《最近は【Twitter】で吠えてます🤭マジで今の政権では日本が終わる💣から》✴️【アユレム】

最近は【Twitter】で吠えてます。
正直この《note》でも機械音痴な僕は、使いこなせて居ないので、多々ご迷惑をお掛けしてるかもですがm(_ _)m、すみません😣💦⤵️

ずっと僕が、騒いでいた通りになるかもしれない今の日本。

宇宙や自然界との狂いの前に、この今の日本の政治によって壊されそうだから。

僕がどれだけ説明しても、まだまだ勉強不足の僕では説明しきれないから、真剣に考えたい人は【YouTube】や本等で、ちゃんと学んだ方がいいと思うよ。

個人的の好き嫌いだとか、過去の野党の政策とか言っている場合ではなく、真面目にこのままでは日本が終わるのです。

勿論、とりあえず権力者や富裕層はしばらくは大丈夫だろうけど、それさえも時間の問題だろうと思います。

正直、申し訳ないけど《今の岸田政権》の大臣を始め、自民党員の多数はあまりにも【無知・無能】過ぎるという事。

《但し、わかっていながらやっているのならとんでもない事だという事》

何でも閣議決定され
☆原発稼働案
☆増税案
☆インボイス導入予定
☆防衛費増大
☆ミサイル《トマホーク》500機購入予定
等々

ただ聞けば
《防衛の為》
《消費税は社会保障に使われている》
《未来の子供や孫に降りかかる借金》
等々

あり得ない事ばかり
例えば
《防衛》
今の政権のやり方では戦争を起こしかねない。
・・・防衛費増税は見送ると言い出したが?おそらく支持率上げる為の様子見だろうと思う。

《消費税》
社会保障には、一部しか使われていない。そしてその殆んどが《法人税の減税の穴埋めに使われている》という事。

《国民の借金》
自国で紙幣を発行する国に於いて、それはあり得ない。

詳しくは、そうだね《れいわ新選組🐾》の《YouTube》や資料を見ると解りやすいと思う。
勿論、他の情報でもわかると思うけど。

別に《れいわ新選組🐾》を支持してくれとか言うつもりは無いけど、とりあえず【政治】という本当の内情を知って欲しい。

今、本気で戦っているのは

野党《れいわ新選組🐾》《共産党》《社民党》等。

ゆ党・と呼ばれる《維新》《国民民主党》は自民党に寄り添う感じ

そして
《立憲民主党》《NHK党》は、最近はわからない。
特に、立憲民主党は、おそらく内部でも分かれているのではないかと予想しているけど、維新と組んでいる事からわからない。

【正直、党派を超えてなら優秀な議員はたくさん居る。保身に走るか、本当の政治をやるか。《本来の野党議員・与党ゆ党・諸派政党に於いても優秀な議員はたくさん居る】んだよね。

とりあえず、今の政権だと近い未来、とんでもない事が起こるのは確かだという事。

僕は最近【Twitter】で吠えてますが、見つけたら宜しく😉👍️🎶

そんなにまだまだフォロワーとかは居ないけど、フォロワーを増やしたいとかではないので言いたい事を叫んでます。笑

勿論、みんな考え方が違うので賛否両論は当たり前だと思ってます。

何せ、機械音痴なので
【《Twitter》でも、同じ名前です( *´艸`)w】

ただ、思う事は
【みんなが笑顔で、幸せに生きて行きたい】

それだけなんだよね。

いつも、《note》でも見てくれる事に感謝してます。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m🥰

日本が、本当に誰一人見捨てない笑顔の国である事を望みたい。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #Twitter #日本の未来 #笑顔
#幸せ #ありがとう #日本が終わる
#岸田政権 #れいわ新選組
#アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀