見出し画像

再生するわたし

いろんな感情がある自分っていうものを
なんかことばにしたくなった時にざーって
書いたもの

今日1日でいろんなわたしがいた
運動するわたし
燃えるわたし 楽しいわたし
一歩が出ないわたし
ひんやりわたし 沈むわたし
もうどうでもいい横になりたいわたし
それでもごそごそ出て行って
働くわたし
もくもくと時間が経てば
静かなわたし 穏やかなわたし
勉強が捗るわたし できるわたし
それでもぱたぱた戻っては
眠れない、わたし 深く、わたし

感情は
その時持ってるものが常に本物だって思うけど
1日でもこんなに自分はかわる
一瞬の本物が
次の瞬間また違う本物になる
違うわたしになる
再生する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?