見出し画像

子なしの私が今思う。好きなことがたくさんある人生がいい!


昨日、お休みだったので旦那ちゃんとぶらりお出かけ^^

行くところが決まっているお出かけもいいけど、
なんにも決まってないノープランのお出かけも楽しい。
(むしろ私はこっちの方が好きかも、、(笑))

旦那ちゃんがひたすら車を走らせてくれて、
たどり着いたのは、赤レンガ倉庫。

🚶‍♀️

なんともエモいかんじの空間で、まるで違う空間にいるような不思議な感覚。
ちょっとお天気は悪めだったけど、初めてきたから
ワクワクして楽しかった☺️☺️

🚶‍♀️

なんだか歩き方がダサい私(笑)
ちなみに、この時はまだお気に入りのミッフィーの傘が壊れていることに気づいていない、、、、🥹🥹

🚢

海自の護衛艦が、至るところに停まっていて🚢
これも初めて見るから大興奮👀✨

🚢

遠目からでもなんだか迫力があってかっこよかった🫡
あまりにも、私がはしゃぐので帰りに旦那ちゃんがお土産やさんで、護衛艦のマグネットを買ってくれました🚢(笑)

いつかもっと近くで見てみたいなぁ👀👀

最近は、なんでも楽しくていろんな事に興味津々な私。
20代の頃は、まわりから勧められても自分の好きなことにしか興味がなかったし、狭い世界しか見えてなかったなぁと、、、
特に結婚してしばらくの間は、子供が欲しい!とただひたすらそれだけだったので、何かに興味を持ったり好きだなぁと思えるような事を見つけようともしていなかった気がします。

けれど、色んなことが吹っ切れて考え方も少しずつ変わってきた30代。

どうせなら楽しいことたくさんしたいし、
すきなことたーくさん見つけたいし、
今まで自分が見てこなかった色んな新しい世界を知ってみたい。

そんな風に思うようになって、なんでも素直に楽しめるようになりました。

昔の私なら、護衛艦を見たってはしゃぐこともなかっただろうし、スルーしていたと思う、、(笑)

けど、今はとにかく初めて見るものはなんでも興味が湧くし、楽しい。

旦那ちゃんは、そんな私の変化に毎回驚いているけど(笑)
(今回もまさか護衛艦に食いつくとは思ってなかったと言ってたww)

いつも、私がすきなものや楽しいと思うことに付き合ってくれて一緒に楽しんでくれて、私がまだ知らない事をたくさん教えてくれて本当に感謝してるし、これからも2人で色んな楽しいことしよう相棒🫡🫡てなかんじです。

なんだか私のnote、最後はいつも旦那ちゃんべた褒めで終わりがちですね(笑)

🚪

それでは。なんだか長くなってしまったので
このへんで☺️

また次の記事でお会いしましょう。

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

今こんな気分

応援待ってます^^♡♡