見出し画像

へんてこな物書きになりたい。


最近、旦那ちゃんに私のnoteの記事をいくつか印刷して
読んでもらいました。

「猫かぶってるかららしくないね〜」
「内容はいいのに、自分らしさがでてない」

と感想が返ってきました。(笑)

さすが鋭い。(笑)たしかにめちゃくちゃ猫かぶってるしなんだか人見知りしちゃってるよな~て。

ありのままでいたい場所だったはずだけど、
なんだか人見知りしちゃって、
どこか堅苦しい文章になってしまってたなーと。

私の目標は、なんかこの人意味わからんけど面白いな~とか。
この人の記事を読むと元気になるな~とか。

そんな風に思ってもらえること。

めちゃくちゃバズりたい!フォロワー増やしたい!
とかより、1人でもいいから私のファンになってもらいたい。

だから、まずは人見知りやめなきゃな。(笑)
文章で人見知りすんなよwて話しなんですけどね。

ありがたいことに、最近コメントを頂いたり
私の記事を紹介してもらったりする事がありました。

ほんとにありがたかったし、嬉しかったです。
嬉しすぎて、旦那ちゃんにも報告しました😭🤞
いつも読んでくれているみなさん、フォローしてくれたみなさん。そして優しいコメントをくれるみなさん。

本当にありがとうございます。⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
いつもコメントを読みながら1人でニヤニヤしています。(笑)

これからは、もう少し肩の力を抜いて
自分らしさをもっともっと出せる文章を書きたいな~

なんの役にも立たないかもしれないけど、
なんっか元気になった!と笑ってもらえるような。

そして時には、ほんとそうだよね~。と共感してもらえるような。

ブロガーとは程遠いし、エッセイとも呼べない、
いや一体なんなの?(笑)みたいな?🤣

どこにも属せないへんてこな物書きになりたいです。



短いけど、今日はこのへんで😌♥️

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

応援待ってます^^♡♡