見出し画像

Global Talent Show



今回はGlobal Talent Showについて話して行こうと思います。

Live配信アプリMICOは世界で3億人以上ダウロードされているアプリで、海外からスタートして
日本に上陸。ですので日本の人数はまだ少なく
これからのアプリなんです。


Global Talent Showとは?


この機能は普通に配信しても出来ません。
応援してくれているリスナーさんがVVIPポイントを使って運営に指定したライバーさんを出演させる仕組みになっているんです。
申し込みが必要なので指定ライバーさんと調整する形になります。
普通の配信と何が違うのか?と疑問になりますよね?このGlobal Talent Showはその名の通り
世界中のリスナーさんに観てもらう事が出来るんです!!回数を重ねる事でより知ってもらう事が出来るんです!!
配信時間は30分。ポイントがあれば1時間も
可能になります。時間帯も曜日も決まっているのでそこから選んで決めます。
更に申し込みした指定ライバーさんがメインになりますが、仲の良い他のライバーさんも数人一緒にコラボ参加が出来ます。コラボ参加者は配信画面の右下小窓に映る感じになります。2人なら2画面にする方法もあります。

ライバーYUCCOさん2回出演しました。
1回目は初めてのGlobal Talent Showでしたので
ワクワクドキドキしながら、いつもと同じように楽しくパワフルな歌唱力で歌い30分出演しました。
出演した結果、異常に盛り上がり観にくる
リスナーさんが多くシステム不具合が発生(笑)
 showが終わったら別のライバーさんの時間になるので、一度退室してYUCCO枠に再入室して戻らないといけません。ですが、システム不具合が発生したので少しの時間不具合の為に
入室が出来なくて戻れませんでした(笑)
リスナーさん入室が多いとネーム表示が連続で
変わっていくので、コメントしても流れます。
それだけ観てもらえてるという事ですね。

2回目の出演はコラボ配信!!
以前からfamilyの仲間であり、ライバーでもある
Dancer KOJUNさんとコラボ!
YUCCOさんが歌い、歌に合わせてKOJUNさんが
Dance!この企画凄かったです!
そしてこれも盛り上がった!!
はっきり言ってお二人共カッコ良かったです!
プロ歌手で歌唱力抜群の歌声を魅了して踊る
YUCCO🎙さん。
プロDancerでキレのあるDanceを魅せる
KOJUN🕺さん。
このコラボ配信は大成功でお互いの魅力が
混ざり合い、息の合ったパフォーマンスでした!
これはまたコラボして欲しい企画です(笑)

ここでDancer KOJUNさんについて少しだけ
ご紹介します。KOJUNさんは元芸能事務所講師
ゲストショー(リーダー)でNBAコートに立ち、Dance大会で優勝、Best4になった経歴をもつ
凄い方なんです。

そんな凄いお二人で実現した企画。

GTS🌏YUCCO🎙×KOJUN🕺コラボ🎶

もはやこれはエンターテイメントです!!
YUCCOさんのGTSコラボ企画が世界中の
リスナーさん達に観てもらえた事は嬉しくなります。

GTS企画

Global Talent Showは特別なshow Time。
いわばステージです。次に出番待ちをしているライバーさんがいますので自動的に配信が切り替わり、出演してるライバーさんは待ち時間を出来るだけ多くのリスナーさんに観てもらい、FUNを
増やして広がる素敵で貴重なステージが
Global Talent Showなんです!

何回も出演しているライバーさんもいらっしゃるのでライバーさんにとって出演したいステージです。もちろん応援しているfamilyの皆さんも一緒ステージへ向かいます🌈
応援してくれるfamilyさんも一緒ならライバーさんは本当に心強いと思います😌


Global Talent Showについて書いてみました。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
次回もMICO YUCCO Live🎙



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?