見出し画像

わくわく歌枠


今回は
ミコライバーYUCCOさんの歌配信について。

そもそもライブ配信はライバーさんにギフトをあげるとそのギフトが応援に繋がります。

ギフトはコインを購入すると使えてギフトで
コイン額が異なりギフトのエフェクトも可愛いかったりカッコよかったりと面白いエフェクトになっているので使うと楽しいですw


歌 枠

ライバーYUCCOさんの歌配信は雑談しながらのSuper Live。新規さんには歌のリクエストを1曲プレゼント!これ歌好きには堪らない特典ですよ。歌える曲と歌えない曲があるので
セトリの一覧表から選びます。その他わかる曲があれば歌ってくれますw
オリジナル曲もいい曲ですのでおすすめ!

ここ重要ですが、、、
歌い手はYUCCOさんなんですよね。
??と思う人もいるので説明しますと
音楽活動を以前からやっていてCM等の
タイアップ曲リリースされているプロの歌手YUCCOさんに歌ってもらえるから上手くて
安定感のある最高のリクエストが聴けるという事なんですよね。
しかもフルコーラスで!歌声も歌唱力も抜群でYUCCOさんの歌声聴いたら沼りますw
特にJUDY AND MARY、YUKI好きは歌声に感動します!仲間のリスナーさん達も好きな方が多いですが私も好きな1人ですw

魅 力

歌のパフォーマンスや独特のトーク、それに
見ていて楽しそうでトークに混ざりたく
なってしまうフレンドリーな雰囲気。
みんなで一緒に楽しんじゃおう!みたいな
感じですかね。歌Live中に飛び交うギフトも
魅力の一つで、ただ、ギフトが飛び交うのではなくこの歌枠に存在している文化が飛び交う独特な世界も魅力の一つです。
YUCCOさんは軽く歌う事の意味がわからないからいつも全力で歌いますw
来てくれたみなさんに最高のパフォーマンスを
届けたい!がmottoです!w


イベントとオフ会

ミコライブには様々なイベントが用意され
イベント入賞者、優勝者には条件付きでプライズがあります。YUCCOさんはベガルタ仙台、ソフトバンクホークスのイベントに参加しました。
ベガルタ仙台の試合会場でベガルタ戦を観に来てる皆さんの前でLive!新曲『瑠璃色』を
初披露。ホークス会場ではブースでインタビューを受け『瑠璃色』を披露。
各イベントにYUCCOさんの応援に駆けつけてくれたリスナーさん達と念願の初対面が実現でき、イベントが終わり打ち上げのオフ会で実際にリスナーさんと会い、話をしたらそのまんまで皆さん優しく素敵な方達で嬉しかったですと言っていました。
まだ会えていないリスナーさん達に会う事も
YUCCOさんやリスナーさん達の夢でもあり
いずれはフレームから飛び出してリアルLiveをする事も夢でありますw


YUCCOさんのライブ配信は
リスナーの皆さんも仲良くなってしまう。
とても不思議で素敵な歌枠です。


そう、フレームの中から飛び出したよ
ファンタジーAh

これから、はじまる魅惑のShow time♬
Catch your dream yeah

              『瑠璃色』


『瑠璃色』MVこちらの記事で紹介してます↓


最後まで読んで頂きありがとうございました。
歌好きな方やいいなと思った方は
是非一度遊びに来てみて下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?