見出し画像

新たなる旅立ち



今回はMICOLive配信の機能や思った事を書いてみます。


前回は新世界へ!初めて訪れた事を書きましたが
イベントの事も書いたのでまずはYUCCOさんのイベントの結果発表をしたいなと思います!


                イベント結果!

1位🥇テッテレ〜♬
おめでとうございます🎊👏

イベントはライバーさんは勿論ですがリスナーさんにもプライズが存在するんです!!
応援してくれた1位〜3位の方は〇〇の特典があるんです!!応援するだけではなく特典があるなんて嬉しいですよね😆


その他にも色々とあるのですが‥秘密です🤫w
なぜ秘密かと言いますと‥詳しくは把握出来てないからです(笑)
もったいぶってこの説明、秘密って言わなければいいのでは?と思ったそこの方!正解です!

正解は越後製菓!!

↑すみません自枠ネタです(笑)

ただ、ここには物凄くいい特典があるんです!
とだけは言えます!

以前と比べてライバーさんの負担が相当減ります!何故かというと自由だから(笑)
ランキングは存在しますが、ライフスタイルにあった配信が出来るというのが魅力な所でもあるのかな?と思います。


何故か?

以前ですとランクが存在していてライフスタイルというよりランクに縛られてしまいランクを落とさないようにという焦りで悩むライバーさんがほとんどではなかっただろうか?と思います。

見てる限りそれが無いんです!
だから短期間の集中でいいんです!

これはライバーさんにとって嬉しい事でもあり
リスナーさんにも嬉しい事なので良い点であると思います。より一層楽しめますからね(笑)



Live配信の魅力

Live配信中のアイテムがまず面白いです。
豪華なエフェクトだったり、ライバーさんの顔を
つねったり、目隠ししたり出来るアイテムが存在するのでリアクションが面白かったりします。

思い出すと笑ってしまいますが( ´艸`)ムフフ

後はある特典をリスナーさんが購入すると
コメント欄を目立たせる事が出来ます。
この機能も面白いと思いました。
ただ、リスナーさんが皆んなやったら逆に目立つコメ欄にしない方が目立ちますけどね(笑)

他にもまだまだわからない機能が存在しているので解読していけば更に面白くて楽しめそうな
予感がしています(笑)

今回はここまでにします。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
新たな発見や魅力的な事が更にわかったら
また、書いてみます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?