見出し画像

【感謝】なつめさんの朗読

なつめさんが、ぼくの詩『空が音色なら』
朗読してくださいました!


なつめさんの朗読は、
こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 朗読『空が音色なら』 ▽▽▽

なつめさんのお声は、すごく爽やかで、
夏休みを楽しんでいる少年のようだなぁ
って、ぼくは感じました。

晴れわたる夏の空にぴったりで、
朗読を聴きながら、
思わず、空を見上げてしまいました。


素敵なお声だなぁと思って、
他の朗読作品も聴いてみたの。

そしたらね、
作品によって、雰囲気が全然ちがう!

可愛らしかったり、大人な雰囲気だったり。
もうね、朗読されている方は、すごいよ!

声だけで、
こんなに豊かに世界を描けるんだから🌟

ぜひ、感じていただけると嬉しいです✨


なつめさん🌸
素敵な朗読を、ありがとう
みんなに、届きますように🍀✨


▽▽▽ なつめさんのページ ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!