見出し画像

【感謝】なつめさんの朗読 ⑤

なつめさんが、
ぼくの詩『あさのはじまり』
朗読してくださいました!

なつめさんの朗読は、
こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 朗読『あさのはじまり』 ▽▽▽

5月の朗読会でも朗読いただいて、
なつめさんにも朗読いただいて、
この詩は、幸せ者だなぁ🌸


ぼくが住んでいるところは、すごく田舎で、
まわりが畑とか田んぼなんだけど、
朝起きると、ほんとに光のカケラが流れてるの。

田んぼの水の上だったり、畑の野菜の中だったり。
太陽の光が、小さなカケラになって、
風に揺られて、キラキラと流れている。

なつめさんが声にのせてくれた「おはよう」が、
目に映る世界から聞こえてくるんだ。


すごいなぁ
声では聞こえない「おはよう」なのに、
なつめさんの「おはよう」を聞いて、
あ! 朝、聞こえてくる声だ! って思った✨

新しい朝が来たことが、嬉しくて嬉しくて、
溢れ出た喜びが音になると、
こんなふうに聞こえるんだなって。


朝って、バタバタしてたり、学校や仕事で、
憂鬱な気分になることもあると思うんだけど、
そんな時は、聞いてほしいなぁ

なつめさんの朗読の中には、
喜びやワクワクが、たくさん つまってるから。

素敵な はじまりのドアを開いてくれる。
「おはよう」って言いたくなるよ😊


なつめさん🌸
今回も素敵な朗読を、ありがとう
素敵なはじまりを描いてくれて、ありがとう
みんなに、届きますように🍀✨


▽▽▽ 朗読『止まり木』 ▽▽▽

▽▽▽ なつめさんのページ ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!