見出し画像

【詩】月とすずらんの思い

満月の夜に
すずらんは恋をしました

白く輝く満月に
恋をしました

月明かりが優しく
空から降りてきます

控えめに俯くすずらん

伝えたい
でも、伝えられない

その想いが
すずらんの花に
そっと明かりを灯しました

月明かりに似た
優しい明かりを

~*~* Twitterの詩より
#願い花月香


▽▽▽ 朗読 ▽▽▽

寿瀬さんに、朗読していただきました🌸
寿瀬さんの朗読は、こちらからお聴きいただけます。

朗読は、『月とすずらんの思い』と『さかな』の2作品です✨

Panoさんにも、朗読していただきました🌸
Panoさんの朗読は、こちらからお聴きいただけます。


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!