見出し画像

【感謝】ハチママさんの物語と朗読

ハチママさんが、ぼくの詩『月と宝物の鍵』の
続きの物語を書いてくれました!

さらに、
ふたつ合わせて、朗読してくださいました!


合わせて読んでいただくと、
ひとつの童話のようになっています🌙✨

▽▽▽ ぼくの詩 ▽▽▽
『月と宝物の鍵』

▽▽▽ ハチママさんの詩小説 ▽▽▽
『お月様からの なぞなぞ』


朗読は、こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 朗読 ▽▽▽

ぼくが大切にしている世界観をくみ取って、
素敵なひとつの作品として、描いてくれました😊

ぜひ、詩も朗読も、
感じていただけると嬉しいです✨


ぼくは、この詩をTwitterで書いたので、
既定の文字数内で表現しました。

なので、読む方にとっては、
どういうことなんだろうっていう、
謎が残るような詩になったかもしれません。

その詩を、ハチママさんは受けとめて、
ハチママさんとしてのひとつの答えを
表現してくれました。


どんな続きがあってもいい
どんな答えがあってもいい

その中のひとつとして、
楽しんでいただけると嬉しいです🌷


ハチママさん🌸
サプライズプレゼントをありがとう!

スーパームーンの夜に
素敵な月の物語ができたのは、
きっとお月様からのメッセージだね🌛

みんなに、笑顔が届きますように🍀✨


▽▽▽ ハチママさんのページ ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!