ニート初日!

記念すべきニート1日目、7月1日。
疲れが溜まっていたのか、
寝坊気味に始まりました。

「ニート」

と、一度名乗ってみたかったんです…!
夢が叶いました…!!
ありがとうございます…!!

ずっと、何かに所属して生きてきました。
学校や、会社。

それが、本当に無くなり
ぼっちであります。

開放感、不安、感謝、孤独。
いろいろあるけど、やはり、
視界が変わりました。

どう表現したらいいのかわからないけど、
全てを自分の目で、自分の物差しで、
自分の心で、
まっすぐ見れている感じ。

この感覚を得られただけで、
悔いなしです。

〜 ♪ 〜

とはいえ、
仕事がない状態でじっとしていることほど
不安なことはありません。

でも、不安にかまけて、
すぐ仕事に飛びつくのも違う。

まずは、溜まっている課題やスキルアップに、
きちんと向き合い始めました。
遅れが酷い。汗

まずは一旦整理して目処を立てて、
早いうちに小さな仕事から手をつけていきたいなと思っています。

8月までは赤字覚悟!
9月からV字回復?を目指しています。

〜 ♪ 〜

しばらくはPCにかじりつく日々が続きます。
でも、WEBミーテングが予定に入っているので、
仲間たちと話す機会が毎日あります。

これは本当にありがたいです。

ニート初日も、
半年間ともに感情について学んだ仲間とのミーティング。

集大成とも言えるミーティングでもあったから、
自分のこのタイミングで話せて、
とても安心したし、また気づきももらえました。

感情の勉強も、この会社を辞めて
フリーランスになるという挑戦をする、
という目標の元、取り組んでいました。

だからまずはこの目標が達成されて、
関わってくれた方々に、本当に感謝だなと、
改めて思いました。

明日もまた、がんばるぞっ。


今日もありがとうございました😊


いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊