見出し画像

糖質制限ダイエット、すぐ辞めた

昨日から今日にかけての私の良かったところは
・早寝早起き
・課題を確認した

残念だったところは
・朝ダラダラしてしまった

今朝の体重は50.2kgでした
食事等何も変えてないどころかお菓子を昨日だけはたべなかったのですが何故か増えました😭
ここから頑張ります💪

初めのnoteで糖質制限ダイエットをするぞ!と言ったのですが、2日目で辞めました笑笑

理由は2つ、
①単純に面倒くさいから
②友達と遊ぶのに支障が出そう

糖質制限をしようと思って糖質をとにかく抜いてご飯は食べない!みたいなことを初日からしました
ご飯を食べないことに関しては全然苦じゃなかったのですが、成分表示を細かくみて、2日目ですでに徹底的に糖質を気にしてしまいました

「この生活を続けるのって普通に無理じゃない……?」
と思いましたね

あと、友達と遊びに行ったんです
マクドでお昼ご飯にしようと言われて、事前にめちゃくちゃ調べましたね、糖質

友達と遊ぶのに
「待って🫸🏻今糖質調べるから!ポチポチよし、食べるわ!」
みたいな自分、めちゃくちゃ嫌😠

私の軸は「好きな自分であること」
なので辞めました!

今は健康的に3食バランス良く食べるダイエットをしています
1ヶ月くらい経つか、めちゃくちゃ効果を感じたらまたnoteを投稿します!
期待しててください!!笑笑

今日も読んでくれてありがとうございます😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?