見出し画像

紅茶検定を受けます!!

昨日から今日にかけての私の良いところは
・友達とのご飯でもバランスを考えた

残念だったところは
・朝起きて1時間ぐらいだらだらしてしまった

今朝の体重は49.7kgでした
急に減ってびっくりしました🫢
なんだこれ
体重計が壊れてるのか?と不安になりましたが、ウエストもすっきりしています

今日は検定試験を受けます!という話です
きっかけは就活で資格を聞かれることが多く、何もなさすぎる……🫢と毎回思っているからです

その中で紅茶検定にしたのは、なんとなくかっこいいからです🤗
あと、私はすでに3年生なので、
・すぐに受けられる
・3月中旬には結果がでる
・話を広げやすい
が揃っていないと意味がないなと思いました

紅茶検定の教科書はたまたま本屋さんでみて面白そうだなと思ってマークしていた本でした
これを機に買ってみるとやっぱり面白くて買って良かったなと思いました

なにか気になるものがあったら、できるうちにすぐ始めるというのも大事ですよね😉

今日も読んでくれてありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?