見出し画像

これ、から、

今日もお疲れ様です。

やっと春らしくなってきたように思いますね。
春通り越して初夏ぽいですが。
徐々に寒さにお別れですかね?
次は暑さ対策を考えねば…。
暑いの苦手……。

2024年も3ヶ月過ぎました。
今年は人生として大きく変化している。

初めに言われていた事で、分かってはいたけど、実際にその時が目の前に来ると結構くる。
直接、通達されました。

……またか…。
もう少しは大丈夫かと呑気に思ってた。
言われた事はそうなんだろうけど、たぶん違う。
結局そうなるんですよね…。

気持ちが……折れる。
やれよって思われると思う。
甘いと思われると思う。
……言うぐらい言わしてくれ…。
平気を装ってるけど、内心けっこうキテます。
……はーぁ……どうしよ

……5月で終了。
この歳からどうせぇゆうて?
カウントダウンは始まってて、毎日毎日、どうしよう……どうしよう…。

6月から生きていけるか不安です。
はい、すいません。
ただの愚痴です…。

yu_ma


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?