見出し画像

#8日目 早朝公園で考えるアラフォー

昨晩、自分から「お休み」を言って別れたが、(↓詳しくはこちら)

その後、1人のベットはすごく寂しかった。夜、あなたが訪ねて来てくれないかな、LINEくるかな、すごくすごく期待したが、あなたもLINEも来ることはなかった。

朝の公園でPodcastを聴きながら、1人考える。昨晩の出来事、何が正解だったのか。私はどうしたかったのか。でも切り替えていこう!

もう起きたことは変わらない。変えられるのは未来だけ。


今日は彼の予定がちょこちょこあるので、彼のホームで時間を潰さなければならない。サウナかな?カフェかな?

予定を立てたかったので、あなたにLINEをした。あなたは午前中は一緒に居られるらしい。そうしたら「部屋に来られない?」とLINEがきた。その連絡8時間前に欲しかったよ…。

コーヒーを飲みにカフェに行くこと。桜味のマフィンを食べた時のあなたの「優し〜い!」のリアクション。好きだなと思った。貸し切り状態のカフェをいいことに、ずっともたれ掛かり寄り添っていた。幸せだー。

午後の1人時間、私はサウナに行くことにした。サウナまで彼に送ってもらい。一旦お別れをする。

まずお昼に1人で蕎麦を食べに行った。見知らぬ土地でお店を探す。気分はもうプチ旅行。夕方までサウナでのんびりしようと思ったのだが、コロナで長居をすることが難しく、結局3時間後に彼に迎えに来てもらうことになった。

たぶん予定の途中だったよね。ごめんなさい。彼はとても真面目な性格だ。恐らく責任感を感じて私を迎えに来てくれたのだろう。

明日彼は仕事なので、今日は遅くならないうちに帰らなくてはならない。自然と私の家の方向へ向かう車。でも帰りたくない。2人の気持ちは一緒だった。

別れ惜しい。少しだけのつもりで、車の中でキスとハグをした。止まらない。時間大丈夫?時間も身体も彼に任せた。まるで長い愛撫をする様に…。

大人の恋愛、順調に進んでいるのかもしれない。











この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。