見出し画像

「温泉 記事まとめ」に追加頂きました😊♨️ 上毛かるたぶらり旅~♨温泉~

「温泉 記事まとめ」マガジンに追加頂きました!
すごく嬉しいです。


2023/9/26の嬉しいお知らせ
あなたの「上毛かるたぶらり旅『へ』 ~♨温泉~」が温泉 記事まとめに追加されました・・と

『note』及び『「温泉 記事まとめ」を運営されているクリエーターさん』
に感謝感謝です。
もちろん、皆さんに読んで頂けてることが繋がっていると思います。

褒められると(褒めてるのか?笑) 伸びるタイプです。
今後ともよろしくお願い致します。

さて、せっかく載せて頂いたので、たまにチェックさせて頂いてます。

2023/9/26の掲載お知らせ後

登録の新しい順に並んでいく様です。
追加頂いた日は 今ならすご~く いい位置に~😀😀😀

で、先ほど、再度確認しましたら
さらにΣ(・□・;) 驚きです!

おっきくなっちゃた・・;

なんと大きく掲載されているではあーりませんか!

マガジンの他の作品をずっと下へ見ていくと
数作品に1回みたいな感じで大きくなって表示してくれている様です。
こんなサービスあったのかと。

これまでも「国内旅行・おでかけ」などでも
マガジン追加頂いておりますが、こうして記事にするのは初めてです。

他のSNSなどにも複数に投稿していますが
noteは他と違う感じ。始めてよかったなあ。
褒められると伸びるタイプのわたくしにはぴったりかも!
また、こうして掲載頂いたところから同じ趣味、共通点をお持ちの方の
作品を見て、たまにコメントでふれあって・・・と繋がっていくのがとても好きです。

いつもありがとうございます。

こちらが 温泉 記事まとめ |note旅行・おでかけ

そして マガジン追加頂いた記事がこちらです。

群馬の郷土かるた『上毛かるた』の札の地を巡る旅を
随分前から始めています。
今回、あらためて訪問することも含め、いずれは全札を完走できる様にと
ここnoteにての投稿を始めました。

『上毛かるた』は全44札ですが
現段階の構想としては1札1湯と・・
札に由来する歴史にとともに
おすすめの温泉を紹介していければと思ってます。

©Gunma pref. GUNMACHAN

ここnoteにて掲載の『上毛かるた』については
群馬県から許諾を受けて使わせて頂いております。

そして、昨日、群馬県宣伝部長の『ぐんまちゃん』についても
ここnoteにてもほんの一部ではありますが
イラストを使用させて頂く許諾を頂きました。
次回からは少しリニューアルしての投稿となります。

『ぐんまちゃん』と一緒に『上毛かるた』『群馬県』『群馬の温泉』
『おすすめスポット』を幅広く紹介させて頂きます。
『ぐんまちゃん』共々 よろしくお願い致します。

群馬へおいで~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?