見出し画像

はじめまして🦥

佐賀県でリラクゼーションセラピストをしておりますYUKIです🌈💕

セラピストになって早4年🤗
未経験からのスタートで当時を振り返ると懐かしさを感じる今日このごろだったりもします🍃🍃


セラピストといっても多岐にわたる職業であり、よくどういうことをされていますか?と聞かれることが多いです😂😂



私はカラダや心のお疲れやコリをゆっくり優しくオールハンドで流していく施術をおこなっているセラピストです😌

前職はコールセンターで事務職をしておりました🧑‍💻
毎日パソコンを使い、資料作りに明け暮れる日々。眼精疲労に悩まされる日も多々ありました🥲

そんな私がセラピストの道に進むなんて🫢
毛色の違う業界で戸惑いもありましたが、導かれるように引き寄せられて今に至ります🌬️

ソフトタッチでおカラダの緊張を緩め、施術後にはより素敵な笑顔を見せていただけるのがこの仕事の好きなところでもあります🙌🙌

これから少しずつ、私の想いを伝えていけたらと思っています🌱🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?