見出し画像

読書にハマらせてくれた本

今では時間があると本を読んだりしていますが、中学校までは全く小説は読まなかったです。

そんな僕を小説の世界に引き連れてくれたのは、「僕は何度でも初めての恋をする」という小説でした。

高校生に上がるまえの期間でなぜか本屋で小説を買ってみようと思い、この恋愛小説を読んでみたのですが、そこで初めて本を読んで泣いたんです。

「本で泣く」という体験をしたので、その時は自分自身でめちゃくちゃびっくりしました笑

ただ、本を読むってめちゃくちゃおもろいと思ったのを覚えています。

本を読む習慣をくれたこの本は僕の人生を変えてくれた一冊です。

https://amzn.to/3UPXz6e


ブログでは日記以外の「写真・SuperCub・読書・ガジェット」のことなんかを書いてます。こちらも訪れてもらえると嬉しいです。

積み上げYouTubeもやってるのでよかったらこちらもチャンネル登録して応援してくれると嬉しいです。

各種SNSはこちらから Twitter Instagram


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?