見出し画像

神田町虎玄

神田町虎玄って店の担々麺が多分世界一
(僕調べ、暫定)美味しいです。
場所は愛知県豊田市にあるんですが

1年半ぶりに行ってきたので写真投稿。

汁なし担々麺 950円

普通の担々麺はこの店で食べたことが無いので不明ですが
一旦この汁なし担々麺がマジで美味いんです。

スープはまあまあこってり系なのですが
濃すぎず、それでいて辛すぎず食べやすいです。
ゴマの味もしっかり効いててマジで完璧っす。

1年半前に豊田市で半年くらい働いてた時は
月2くらいで行ってたな〜と思い出して感慨深いです。

一番初めに通信業で独立した時の仕事。
この豊田市での仕事があったので今の僕があるのです・・

当時の僕は月収10万くらいの時もあって
すごいカツカツの生活をしていたんですが

そんな中でも身銭削ってでも食べて
行きたくなるくらいの味でした。

当時はこれを食べるために頑張ってました。
食べた後仕事の調子よくなった気分がします(しない)
仕事頑張ろうとは思えたかな。

昨日どうしても食べたいと思い
会社のメンバーに車を出してもらい豊田市まで。

高速代、飯代で約7000円飛んだのですが・・

名駅南(15分圏内)にもあったよ;;

いや名古屋にもあったんかい!!
当時はなかったやろがい。

まあ、懐かしの豊田市に少し遊びに行けたので満足でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?