見出し画像

セカンドストリート宅配買取

6月、7月に洋服と靴を整理しました。

フリマアプリで売れそうな物は売ろうと思ったけど、ブーツ1点を除いて売れそうな物がなかった💧

ブーツは秋まで置いておけば売れそうだったけど下駄箱に入らないし、洋服は資源ゴミとして出したいけど雨続きでなかなか出せない。

そこで2nd STREET(セカンドストリート)のWEB(宅配)買取に出す事にしました。

靴3点 洋服10点 
合計13点で ¥3,036

ブーツを秋まで残してフリマで売っても利益は同じくらいだったと思うから、買取に出して良かった(*^_^*)

ついでに宅急便の段ボールも片付いたしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?