見出し画像

保湿の季節

体の乾燥が気になる季節になったので、夏場は入れてなかった入浴剤を入れるようになりました(^_^)/

無印良品
薬用保湿入浴液

ミルクタイプの入浴剤。保湿成分はオリーブ果実油とリピジュア、ヒアルロン酸。
香りはシトラスフローラル。合成香料無添加なので、香りもきつくなく自然な感じ。

気に入ったので、使い切ったタイミングで詰め替えを3パック追加しました。

松山油脂
Mマーク 柚子ボディーローション

そしてこれは春から使ってる愛用品🖤
保湿成分はグリセリン、シアバター、カルナウバロウ。和柑橘精油。とにかくいい香り!!軽過ぎず重過ぎず肌に伸ばしやすい。もう、ずっーとこれがいいと思えるボディーローション。(詰め替えも販売してます)

松山油脂
Mマーク ハンドクリーム

今は無印良品の無香料のハンドクリームを使ってるんだけど、使い切ったらこれにする予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?