見出し画像

自分の事。

はじめまして。
自己紹介です。(唐突)

30代、独身。会社員です。
現在、苦手な接客業をしています。

前からずっと興味があった「クリエイティブな事」を仕事にしたくて、今更ながら、勉強を始めました。


目標は
・フリーランスで、仕事が出来るようになること
・世界中を旅したい
・好きな時に好きな事をしたい


という、とても漠然としたものですが。苦笑



人生一度きりなのであれば、やりたいことをやる!



ってことで。
なんとなーく、生きるのは自分にとって退屈で。
強過ぎる刺激は苦手だけど、美しいものだとか、綺麗なものが好きだから、それを、記憶だけではなく、目に見えるものとして、残したいと思っています。

多分、何かを残したいんだと、思います。

うまく言えないけれど(語彙力も磨きたい・・・)。


それと。
画像にもあるように、おそらく私はHSPです。
↑気になる人は、太文字箇所がリンクになっているので、クリックしてみてください。

画像は、私自身の診断結果です。

だから、どうこうって話ではなくて。
この性質というか、気質?を上手く仕事に出来ないかなって、ずっと考えていました。

その他諸々、拗らせている所はありますが、それも自分なんだと思います。


このnoteも、一つの表現の場として、活用していきたいと思います。


改めて、宜しくお願いしますm(_ _)m


追記:沢山のスキ、ありがとうございます!(嬉)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?