見出し画像

コンビニたそがれ堂

Twitterでタグに乗り遅れたけど書き散らかしたもの。
村山先生も反応くださったのが嬉しかったので、
こちらでも残しておこうと。

ツイートごとに分けてみたけど、
140字の制限下で書いた文章なので
無理くり収めた部分も多いので不自然な文章もあるものの、それもそのまま、味になるかなって
(手を加えるのが手間だったとかでは無いと思う。多分。)

たくさんの人に見てもらいたいような、
自分の中で大切な部分なので
秘密にしたい気分もあり、
途中からは有料にさせていただいております。

#わたしを作った児童文学5冊

タグ乗り遅れたけどこそっと流しとこ。
『コンビニたそがれ堂』
私が本の虫だった小学生の頃に図書館で出会って以来、貸出履歴に何度も残っている一冊。手元に欲しくて初めて本屋さんで店員さんに声をかけた一冊。店頭になくて、在庫確認してもらって、出版社にも問い合わせしてもらった一冊。

ここから先は

1,368字

¥ 100

細々と更新していきます。 もし気が向いたら、サポートしていただけると喜びます!