見出し画像

ここでしか見れない星空

先日、少し早めの忘年会をしました。
サービス業は年末年始はお仕事なので、毎年早めにお疲れ様会を開催しています。

送迎車を待っていた時に空を見上げだらこの星空が広がっていました!

小浜島の星空①
小浜島の星空②

もちろん無加工です。
もっと良いカメラで撮ったら更にたくさんの星空が映ると思いますが、スマートフォンでもこのクオリティです。

私が働く施設は、星空の他にも綺麗な海や、野生の動物、たくさんの緑、自然であふれています。

寮からの夕焼け①
寮からの夕焼け②
野生の孔雀

もちろん、マリンアクティビティで身体を動かすのも楽しいですが、
小浜島に来た時はゆっくりぼーっとするのもオススメです!

帰りの送迎車で、居酒屋の地元スタッフの方が「明日の方がもっと綺麗に見えるし、流星群が見えるよ」と教えてくださいました。

これも繋がりで、明日の接客に活かすことが出来るなと感じました。

改めて離島生活の楽しさに気づいた1日でした!

▼必ずチェック!!▼
ティンガーラハンモックで星空が眺められます!

▼私の働いている施設▼

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?