見出し画像

家庭料理

こんにちはchisaです🤣

今日は先日作った料理の紹介したいと思います😂

私は、元々料理作るのは好きだったですが、ここ最近あまり料理作らなかった時のほーが多かったのですが、料理作る職場に変えて料理作るのだんだんと増えてき、料理作るのが楽しい、美味しい物もっといっぱい作って子供に食べさせてあげたいって思って、職場で色々学び中なのですが、家でも色んな物作れるようになりたいと思い😅

子供達もあまり夜ご飯が進まない時が最近多くて、なになら食べるだろーっと考えながら、

先日職場で作ったミートローフを実際家でも作ってみよって思い、作ってみました😍

ここから先は

577字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?