見出し画像

文フリ福岡ありがとうございました

先日から告知していたとおり、今日は第五回文学フリマ福岡にサークル参加しておりました。弊サークルアリオトにお立ち寄りいただいたみなさま、本当にありがとうございます。新刊『FLAVORS』も多めに持って行ってたんですが14時くらいには完売して驚きました……次は文フリ東京に持っていきます。

村谷由香里です。
noteをご覧いただきありがとうございます。

文学フリマやっぱり楽しいですね。同人に対するモチベーションが上がると生きている心地がします。同人に関しては真っ向から文章で勝負するというより、いろんなギミックを使った企画ものを考えるのが好きなので、企画を面白いと言ってもらえるのがすごく嬉しかった。ありがとうございました。

これまで視覚や聴覚、味覚と一緒に文章を楽しんでもらうような企画をやってきたので、次は嗅覚かな。来年はそんな感じの本を作る予定です。
今後もぜひ、アリオトの冊子をお楽しみいただけると幸いです。次の秋も文学フリマ福岡に参加する予定ですので!

その前に文フリ東京新刊、どうなるんでしょうね……まだ原稿出揃ってないんだよな……今日が峠です。

この記事が参加している募集

noteをご覧いただきありがとうございます! サポートをいただけると大変励みになります。いただいたサポートは、今後の同人活動費用とさせていただきます。 もちろん、スキを押してくださったり、読んでいただけるだけでとってもハッピーです☺️ 明日もよろしくお願い致します🙏