見出し画像

ちょっと遅いかもだけど夏らしい写真撮ってきました

最近は中古で買ったFujifilmのx100sばかりで写真を撮っています。

小さくて軽くて見た目もカワイイのでいつも持ち歩いてパシャパシャしてます。

そしてFujifilmが出す美しい色合い。これを試して見たくて買いました。

他にもたくさん撮った写真はこちらから御覧ください。

写真は宮城県の気仙沼で撮影しました。実家に帰省して両親と三人の日帰り家族旅行です。

東北大震災の影響をモロに受けたこの地域は、7年経過した今でも復興の最中でした。普段、東京に住んでいる僕はもっと復興が進んでいると思い込んでいたのでショックを隠せませんでした。

東北の夏は大変涼しく湿度も低いので、是非旅行先に選んで頂いて復興の進み具合を見たりしてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?