見出し画像

たった一言で運命を変える「コミュニケーションテクニック」(経験値高い人は不要)

私もたくさんのプロジェクトに関わり、日頃から多くの方とコミュニケーションする訳ですが…

どう考えてもコミュニケーション能力が結果を左右するってつくづく思いますね。

そう、最終的には人と人との関わりが物事を動かし、形を作るんですよね。

そう考えらら、いかに人と関わるか?ご縁を作るのか?意思疎通するかが重要な鍵になります。

これまでの歴史の中で、「たった一言の失言」が重要なプロジェクトを破綻させてきたでしょう。

逆にいうと、「たった一言の金言」が歴史を変えたことも数知れないでしょう。

言葉には、コミュニケーションには、それだけ大きな魔力があるということです。

今日は、王様のような権力を持つ「コミュニケーションの極意」の一つを伝授したいと思います。

これから部下を持つであろう人、大きなプロジェクトを進行していく人に特にご覧いただきたいと思います。

逆にいうと、すでに部下を持っている人やプロジェクトを進行されてる方は失敗を積み重ねて体験的に把握されてるかもですので、不要かも。

そういう意味で必要!と感じた人だけご覧いただけると幸いです!

「たった一つの言葉の使い方でこんなに違う」ってお話です★

続きをみるには

残り 790字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?