見出し画像

【6/23(木)】ペットのための手当て療法セミナーのご案内【申込受付中!】

こんにちは。
山梨セラピードッグクラブです。

このたび、
ペットのための手当て療法セミナー
を開催することとなり、そのお知らせです。
ふるってご参加くださいね。

セミナー内容

大切な家族に元気と癒しを。
福井利恵先生をお招きし、著書の内容をもとに講演会を行います。
ぜひ飼い主さんの手で、ペットの家庭治療をしてみませんか?

獣医師であり、レイキヒーラーでもある福井利恵先生は、
これまで人間に施されてきたレイキを動物に行う、
アニマルレイキの第一人者。
レイキとは、1920年代に臼井甕男(うすい みかお)氏によって考案された、
日本発祥の手当て療法です。

【アニマルレイキのメリット】
*動物の解剖生理を理解し、行うことで症状が改善しやすい。
*ペットと飼い主とのコミュニケーションが取りやすくなる。
*レイキができる環境づくりで、飼い主の精神が安定し、集中力が増す。

アニマルレイキをすると、動物の「問題行動」が改善する!
アニマルレイキで、慢性的な病を軽減する!
アニマルレイキの習慣で、動物のアンチエイジングが可能になる!
アニマルレイキをする飼い主も癒され、幸せホルモンの分泌量が拡大!

あなたが幸せを感じると、ペットも幸せになる。
ペットが幸せを感じると、あなたも幸せを感じる。
そして、あなたがより幸せを感じると、ペットはもっと幸せになる!
(書籍プロローグより)


先生

福井利恵先生

アニマルレイキ®創始者、アニマルレイキマスター。
動物や自然とお話する獣医師。
主に自然療法を得意とする。

先生のサイトはこちら↓↓


持ち物

特にありませんが、筆記用具、メモ帳など。
必須ではなく任意で、先生の著書「ペットのための手当療法」があると
より内容が理解できるかと思います。
ご参考までにAmazonのリンクを貼りますが、よかったらお近くの本屋さんで手にとっていただけると嬉しいです。


日時

2022年6月23日(木)
13:00〜15:00

場所

甲斐市下今井236-2
双葉公民館 ホール

※オンライン視聴はなく、会場参加のみとなります。


費用

1,000円(税込)
お支払いは当日現金でお願いいたします。

定員

30名
定員になり次第、受付終了とさせていただきます。

お申し込み

以下のフォームよりお申し込みください。


お問い合わせ

山梨セラピードッグクラブまでお願いいたします。

E-mail:yamanashi.tdc@gmail.com

Tel:0551-28-7871


家族であるペットに何かできることを考えている方に
ぴったりの内容になっています。
よかったらぜひご参加くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?