注がれる言葉、想い合う瞬間

傍らにいて
 寝転ぶあなた

わたしは
 あなたに言葉を注ぐ

安らぎ
 満たされる時

わたしは
 あなたに言葉を注ぐ

あなたは
 そっと腕を回し
  わたしを抱きしめる

傍らにいて
 ともに歩く時

わたしは
 あなたに想いを告げる

あたなは
 前を見たまま
  恥ずかしそうに

微笑む

傍らにいて
 あなたが苦悩する時

わたしは
 あなたに優しさを注ぎたい

あたながしてくれるように

優しい微笑みと

わたしへの理解が

わたしの心を溶かしてくれる

ふたりの心がひとつであるように

違う二人が

想い合う瞬間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?