クラウドサインサポート報告(2019年2月)
こんにちは!クラウドサインカスタマーサポートを担当しております高橋です。2月で30歳になりました。大台に乗ってますますやる気が増してる今日この頃です。筋トレも順調に続いていますよ!
それでは2月のクラウドサインのチャットサポート実績を報告します。
チャットサポート報告
2/01~2/28のチャットサポートの満足度、回答中央値になります。
●チャットサポートの満足度:94%
2月全体の満足度は94%でした!🎉🎉
12月90%、1月90%でしたので安定しつつさらに質の高いサポートを提供できているかなと思います。また、週間レポートになりますが100%の満足度をいただくことあり、メンバー1人1人のサポート力もどんどん向上しています。
(一緒に働いてくれる仲間も絶賛募集中です!少しでも気になる方はこちらよりメッセージください!)
2月にいただいたコメントを一部公開します。いただいたコメントはサポート運営の励みにしております。機能要望などのご意見もチャットにてお気軽にお送りください。機能改善に役立てさせていただきます。
●回答中央値:32秒
回答中央値は32秒でした。こちらも30秒台をキープしており、迅速に不明点を解決できるような万全の体制になってますのでどしどしお気軽にご質問ください。
今回よりチャットにてよくある質問を毎月紹介させていただきます。知らない内容や使い方もあるかもしれませんのでぜひチェックしてみてください。
よくある質問
・他社サービスにはないクラウドサインの利点は何ですか
・入力項目(フリーテキスト欄、押印欄)を設定しなくても契約は有効になりますか。
・送信済み書類を訂正・修正したい
新機能のお知らせ
先日3月12日リリース予定の書類一覧の改修についての詳細をデザイナーの福田さんがnoteを公開してます。デザイナー目線でどういう工程で作られたのかがわかりやすく書いてあります!ぜひ読んでみてください。
さいごに
チャットはトップページやヘルプセンターの右下にある青丸のアイコンをクリックすることで送信可能です。
ヘルプセンターも日々ブラッシュアップしていますのでクラウドサインの操作などでわからないことがありましたら「すぐに答えを探す」からヘルプセンター内記事を検索してみてください。
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