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クラウドサイン サポート報告(2018年5月)

こんにちは!クラウドサインカスタマーサポートを担当しております高橋と申します。
今月からチャットサポートの満足度と回答中央値を公開することにします。
カスタマーサクセスチームでは返答速度をKPIにしているので、みなさんに成果を見えるようにしようというのが公開の意図です。
(KPIがなぜ返答速度になったのかはこちらの記事をご覧ください。)

それでは5月のクラウドサインのチャットサポート実績を報告します。
(5/1~5/31のチャットサポートの満足度、回答中央値)

●チャットサポートの満足度:88%

5月全体の満足度は88%でした。
こちらを90%以上にできるように引き続き頑張ってまいります。


●回答中央値:2分

5月全体の回答中央値は2分でした。
迅速に対応できるように心がけておりますのでご気軽にご質問ください。

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操作方法などはヘルプセンターから確認していただけますので、ぜひチャットから検索してみてください。




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