見出し画像

クラウドサインサポート報告(2019年1月)

こんにちは!クラウドサインカスタマーサポートを担当しております高橋です。
2019年になって早くも1ヶ月が経ってしまいましたね。今回のアイキャッチは2月のバレンタインをイメージして弊社デザイナーの笛田さんが作成してくれました。ひょっこりカプラがかわいいですね!

ということで1月のクラウドサインのチャットサポート実績を報告します。


チャットサポート報告

1/07~1/31のチャットサポートの満足度、回答中央値になります。

●チャットサポートの満足度:90%

1月全体の満足度は90%でした。今後もより質の高いサポートを提供していきます。
1月に高評価でいただいたコメントを一部公開します。いただいたコメントはサポート運営の励みにしております。機能要望などのご意見もチャットにてお気軽にお送りください。

●回答中央値:31秒

1月全体の回答中央値は31秒でした。
引き続きこのペースをキープしていきますのでご期待ください。

新機能のお知らせ

クラウドサインWeb APIに書類情報編集機能が追加されました!
詳細はこちらをご覧ください。

また、Wordを用いた契約書作成の交渉過程をバージョン管理するサービス「Hubble」とのHubble連携も開始しました!
詳しくはこちらをご覧ください。

さいごに

チャットはトップページやヘルプセンターの右下にある青丸のアイコンをクリックすることで送信可能です。

ヘルプセンターも日々ブラッシュアップしていますのでクラウドサインの操作などでわからないことがありましたら「すぐに答えを探す」からヘルプセンター内記事を検索してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?