見出し画像

D&E 4集リパケ 'BAD LIAR'曲感想。

ちょっと最近プライベートが忙しく、なかなかnoteが更新出来ずにおりとても残念なのです…😩ですが今週末は久々に時間が取れそうなので書けるだけ書こうと思ってはおります。頑張ろう私!!💪✨↑↑


そんな多忙な私と同じくして(比べるな)スジュの活動もこれでもかって位活発で、スジュペン冥利に尽きますね🥺✨大変有難い事です…🙏🙏💙

11/7にオンラインペンミも決まりましたね!!やっふい〜\(^O^)/そしてとてもとても久しぶりに、ヒチョルも参加という事で!!👏👏👏👏👏めっちゃ嬉しいですね〜!!

やっぱり、ヒチョルが入ると面白さが違いますよね〜!🇰🇷バラドルの頂点にいる人なので(私調べ)楽しみ過ぎますしょうもない仕事もこれで頑張る事ができます!!💪


という事でそれではまず(🇯🇵シングルの発売も決まった今、敢えて←)リパケに追加された曲の感想を書きたいと思います!!😃✨


1. No Love

最初はとにかくバックの楽器の音(語彙力及び音楽的知識が全くなくすみません😂)が印象的過ぎてメロディとかよく分からなかったんですが…思うにこれは、全体的にカッコ良い曲です!(とりあえず言い切った)

Kぽでそういう曲多いですよね??主旋律そのものより、イントロとか曲間とかのメロディが印象深く耳に残って、結果全部カッコ良い!みたいな…多分そんな曲ですねきっと、うん😊(自己完結)

ドンヘちゃんの曲はメロディアスなのが多い気がするので、B.A.Dとは対称的ですよね??(よく分かんないけど私的にそんな感じする🤔←あ、そ)

追記:この曲、その後聴けば聴く程好きになってきました…メロディがちょっと妖しげでハロウィンみもありますよね🎃(すいませんハロウィンオタなもので笑
ウネちゃんの曲、昔からパーリナイで可愛い子ロックオンしてワンナイトに持ち込む内容多いですけど(偏見ですかね?笑)これはちょっとその大人ver.のような感じがしますね🤔
彼女はほんとの愛を欲しがるけど僕は違う、ただ今夜を楽しみたいだけ…愛はない
てな感じですよね?クールな悪い男…シビレる〜!!(昭和

この曲であまり活動してないのを残念がる方多いですよね、ほんとに惜しいです…ビジュもいいですしね✨
こちらなどを見て我慢しましょう↓



7. What Is Your Name?

これ私大好きで!!😂'The D&E'ツアーの時だけじゃなくてスパショでも披露されたし、今回こうやって音源化もしてくれて非常に嬉しいです🎶

こういう遊び半分な曲、何曲かありますけど(オパ2、チョギワ…等)どれも2人らしくて大好きです🥰

MVもあります(ライブ限定公開)↓

最後のTKBモザイク処理がポイントですよね💙←

これ自分の母国語だったらきっともっと楽しめるだろうなと思うんですよね〜🤔細かいニュアンスとか…下らないダジャレとか入っててひょくちゃん作の歌詞最高やな!😂ってなるはずなんですよね〜…🇰🇷人じゃない自分が全くもって残念です…


🇯🇵スパショでもやってくれました🥰↓

feat.シンドン(作曲者)です😊福岡スパショでは、2人でシンドンの服脱がしたりベルト外したりしてましたよね😂(最高)

次回は是非、2人で脱がし合って欲しいですよね!!😃

まあ…どっちがどっちを?ってなった場合は、必然的にまあ、そうなりますかね🤔でもそれだと余りにも生々しい気も(どこまで勝手に話進めとる)


ところでごめんね!!日本人リアクション小さくて…😭でも私達これでも心底楽しんでるから!!😭


それから今回の優勝写真を少し…

画像1
画像3
画像3
画像4
画像5

(ひょくちゃんばっかじゃん)


いや〜リパケの優勝は私的にはひょくちゃん、正規の方はドンヘちゃんかなと思ってまして💦

勿論今回のドンヘちゃんも素敵なんですが…まあ個人の好みの問題ですよね😅

画像6
画像7


…いや待てやっぱとても良いな?!?!(どの道結局こうなる🤷‍♀️)


それにしてもドンヘちゃんは最早シャツのボタンを多めに開けることになってしまってますよね🤦‍♀️いや毎度こんなにはだけて頂いて有難い限りなんですが(いや…!今回は寧ろもう一声!とも言えますねあと1ボタンは欲しいところ🤔←)

この逞しいお胸を手のひらでそっと押し返してみたいものですね😃(一応、ね😉💙←何の話)



来月には待望の🇯🇵シングルが発売になりますよね!😻どんな曲なのか今からめっちゃ楽しみです🎶


それではヾ(*'-'*)マタネー♪

他アルバムの感想貼りました
🇯🇵↓

🇰🇷↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?