断捨離の大切さ。

断捨離が楽しくて、大嫌いな人とか
もう二度と関わりたくない人を全てブロックしたりしました。

ステージが違う人。
妬みや嫉妬する方とは合いません。

私はマイペースなので私らしく。

カメラの夢・夢のような人生設計
まだカメラしか決めてないけど、
私はやられたらやり返すし、見下してきた人とかいっぱいいる。

その中で見返したいなと思いが強くて。

舐められやすいから職場でセクハラされたり
色々あったけど、自分のしたことはいいことも悪いことも絶対いつか返ってくるって
ずっと思ってるんです。

34歳はマイペースに美容とカメラに力入れて療養しっかりします。

#カメラ
#34歳
#断捨離
#プライドだけは母譲りで昔から高い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?