見出し画像

東京暮らし4人家族の旅行あれこれtips

夫婦ふたりに子どもふたり、合計4人で旅行に行くときに、気をつけていること、心がけていること、予約のときや実際の行動のちょっとしたコツ、そんなことを記事にしたら誰かの役に立つかな?と思いそういうコラムを書いてみることにした。

(すまい)東京23区内在住、新幹線の駅や羽田空港までは30分くらい
(家族構成)夫・妻・小学生低学年・未就学児の4人
(交通手段)自家用車なし、基本的に公共交通機関もしくはレンタカー利用

という我が家ですが、似たような家族構成もしくは夫・妻・子一人の3人という構成の方たちには少しはお役にたてる情報をかけるかなと。

2年ぶりのnoteですが、ぼちぼちやっていきます。

基本的には無料記事としますが、いい記事だなと思った際は投げ銭いただけると嬉しいです。

こちらのマガジンをフォローしていただけると、最新記事が見られます。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?