見出し画像

221217 NICKY LARSON・ケータリングサービスとノウハウ

ニッキー・ラーソン
やっと視ましたよ!
素晴らしかったなぁ…
リョウ(あっ…ATOKに無い)
燎の火偏が獣偏にナった字
無い…( ・_・)ムー

閑話休題

リョウの顔って
強い癖が無いから
ムッシュ・フィリップ・ラショーの顔が
リョウに見えてくるのは
もはやリスペクトのレベルかも

鏤められたギャグも
シックリとして
辛くなく
寧ろ心地好いです

アクション・シーンは
知恵をふり搾り
速度感も爽快感も
ドコと無く軽やかで
不器用ながらも
丁寧に撮った感じを受ける

此処まで好感を感じる
コミックベースコメディも
なかなか無いのではナいか
そう感じました

とっても楽しめました
ありがとう!ラショーさん!


よく
ケータリングを使います
幸いなことに
幾つかのサービスを
併用デキたりします

Uber Eatsは
初めの内だけでしたね
胴元のメディア対応を見て
止めました
いつかアレの被害者にナるのは勘弁
そう想ったからです

出前館は苦しいながらも
よく踏ん張ってらっしゃるイメージ
特有店舗を有する処から
なかなか注文数は
ゼロにナりません

FineDineは
正直、中途半端です
クーポンを未だに
手入力しないとナらないのは
もはや時代遅れ
しかしながら此処にも
特有店舗は有るので
ゼロにはナらないですね
限り無くゼロ化シちゃうけろ…

個人的に
よく使うのは
menuですね
やはり違いを痛感するのは
アプリの出来
届いた品物に不具合が有った時の
対応の速さとシ易さです


ここから先は

550字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?