見出し画像

221102 standing side raise・寛容と不寛容化・人生の主人公

standing side raise 2x4kg
13:48、最高25回

利害関係さえナければ
こんな事にはナらなかったんだよね
って事が増えてきました

コレ等は歳を喰ったからなのか
皆からの付託の多寡ナのか
交渉事が
遅々として進まなくなったなぁ
とか
折れる場所が見つからないなぁ
とか
解決に向かって足掻いているのが
僕だけって印象を感じだしていて
みんなの心の中に
寛容と言うか
相手の事情を酌んだり
清濁併せ呑もうという気持ちが
薄らいでいる事に
危惧というと偉そうかしら
不安を覚えて居ます

僕はとても寛容な人々に
育てて貰ったから
その時の僕は
この寛容がイツまで続くのか
判らないから
一刻も早く
不寛容な環境でも闘える人に
ナりたい
そして許してくれた人々の
役に立ちたい
そんな事を考えていたけろ
今日日の方々は
トコトン甘えておいて
不寛容化したら逃げ出そう
みたいな感じで
僕としては凹みます

ヤってごらん
試してごらん
と任される事が
マニュアル化が増えた事で
如何にマニュアル通りに
ヤレるかテストみたいにナって
其れ等が彼等を
萎縮サセてるんじゃないかなぁ
総ては指導側に原因が有るんだ
とも感じています

ここから先は

591字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?