230209 映画「陰日向に咲く」

陰日向に咲く

観た気で居ましたが
観てなかった様な…
故に拝見しました(・ᴗ・)v

監督はシて無かったのね
観終えてから
調べて判って
あーd(^_^o)
と解った感じです

西田敏行さんの
もはや安心感しか無い
お姿は
神々しいです(>_<)ノシ

岡田准一さん
塚本高史さん
西田敏行さん
愉しいメンツ(*´︶`*)
長瀬智也さんが
欲しくなりますね~( ´艸`)フフフ

今一度
原作を手に取ろう
と決意しました
後で読みます(`・ω・´)ゞ

個人的には
青天の霹靂

オススメなのです
川島省吾さん
大泉洋さんを
気に入ったはず
僕がアレコレ謂うより
観た方が早いと想うし
バイアスは少ない方が
奏功スると感じました(^_-)

もちろん
浅草キッド

此方も愉しく拝見しました

彼の作品が
きっと僕ぁ
好きなんだなぁ

監督の影響
少なからずですね(`・ω・´)
俳優の才覚に頼り切るのは
少々いただけないなぁ
とは想いました
故に其れを排除シた作品が
取っちゃったりスる訳ですよね


ここから先は

373字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?