見出し画像

221109 dumbbell jerk press 16kg・限界値と財布の重さ

dumbbell jerk press 16kg
12:30、最高34回

おっとイケない
午前中からチョコチョコと
時間は有ったのに
此処に向かえなかった

今に始まった事じゃないけろ
ネタ切れを
ひたすら待っています
物事や人の底を
視ようとスる傾向が
昔から有って
限界値を知りたがります

ウエイトをシてる頃も
バンドをシてる頃も
とにかく限界値
限界値が判れば其処から
バッファが取れて
ユトリが見付かります

ユトリは心の落ち着きを呼び
落ち着きは更なる
ユトリを確保してくれます
其処からまた限界値を
探っては設定して
探っては設定して
を繰り返しながら
ユトリを確保するのです

ところが
この限界値
財布の重さに準拠すると聞いたら
哀しくなりますか?
実は関わりが有ると想うのです

一番大きな違いは
事が済んでからの生活に
どの位の財布を使えるのか
が差とナってきます

とある裕福さんと
お仕事をシた時には
タクシーで先に帰られて
ケータリングを待つ間に
風呂に入られて
先に寝付かれちゃいました
その上
此方は家事などの体力を
温存シなければナらぬ故
限界値を下げて
事に当たらねばナらぬ
という裏ドラも出てきます
裕福さんは限界まで仕事をして
タクシーの中でノびて
ケータリングを待つ間も
薄着で休めるのです

コレばかりは悔しくとも
歴然とした差を見据えて置かねば
ナらないなぁと想いました

ここから先は

683字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?