見出し画像

221121 dumbbell snatch 20kg・Tweed custom deluxe・ラーメンタロー

スナッチ 20kg
14:50、最高7回

デラックス
やはりベースマン通ったら
コッチも気にナるよなあ…
デラックス…

リバーブは要らないのよ
線が細くなるからね…
カスタムデラックスは
なかなか可愛くない値段だから
迷うところよね…( ・_・)ムー
中古なら有るかしら
でもなぁ…( -_-)
チャンプが一番適切だって
解ってるのよね…
世の中の心配事は96%が
取り越し苦労だって謂うし
先ずはチャンプから入るかな…

久々に食べたですよ
ラーメンタロー
今回は初めてのラーメン
今まではマゼソバだったから
なかなかドキドキしました
チャンと届きましたよ
汁漏れもナシ
パッケージ的には
満点級だと想います( ◠‿◠ )

お汁に浸すと
あっと言う間に伸びるんだろうなぁ
というパッケージでしたよ
外蓋と中蓋の間に
肉も野菜も麺もあって
もし箸で塊を掴んで
お汁にドボンしたら
溢れて大惨事にナるだろうな

僕は外蓋と中蓋の総てを
お汁の器から避けたら
ひっくり返して麺を沈めて
野菜と肉を盛り直して
食べたのです(・ᴗ・)
麺は板状にナっていたので
野菜を食べながら解しておいて
お肉と野菜からワシワシ食べました

最後に麺
とても旨かったです( ◠‿◠ )
今でもお腹がビクビクするのは
大蒜の所為ではナいかしら
卓袱台返しも良いところですが
蕎麦の方がラクかも( 艸)
昨夜蕎麦を食べソビレたヤツ ↑



ここから先は

837字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?