220825 フルとパーシャル・前髪論議

フルとパーシャル
ボリュームでクリーンから歪みまで
コントロールして居た頃から
ボリュームを動かさないチャレンジ
が始まってナーバスだけろ
ゾクゾクとするトーンが
僕を魅了しまくって
トップのドライブを低くデキたら
クリーンは一層ラクにナるんだけろ
ソレにはワッテージが要るのよね…
50W位のクランチドライブは
クリーンなのに艶やかに伸びるから
本当に便利なの
実体的な箱やカフェなどの現場では
どうするの?って話だと20Wまでで
何とかスる形になるんだろうなぁ
控え目だけろキチンと仕事する
そんなギター弾きにナりたいです(・ᴗ・)v
…レップスの話は出なかったね(ˊᗜˋ)マタ コンド

前髪論議
前髪を無くして生活して見て
こりゃあエスカレートしちゃうなぁ
と感じた次第
今日も担当にmore! more!って
日本語でカナリ柔和に伝えて
ガッツリやり直して貰っちゃった
いつか月代にもチャレンジしたい!


ここから先は

748字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?