見出し画像

221201 ロイヤルホストの思い出

ニュースで視たけろ
ロイホのパンケーキを
プロの面々が
扱き下ろしたとか

ロイヤルホスト
懐かしいなぁ…(・ᴗ・)

アレでしょ?
パンケーキって今のだよね
どんな景色なんだろ
ホームページ
観に行ってくる

…(・ᴗ・)な る ほ ど…
コレ…
Mr.ディモズ
って文言が無いね
だから僕の心に残ってる
アレでは無いんだね
だから
この批評が正しいかとか
僕には判んないんだな

少なくとも
江頭匡一氏が
スタン・ディモズ氏から教わった
レシピでは無いって事

コレは別会社

随分と辛辣かも知れないけろ
別会社の話だと想ってる

江頭氏が身罷った時
ロイヤルの中で
江頭氏自身を
呪いと考えた輩が居た

パンケーキのレシピを変え
Mr.ディモズ
の文言を削除し
アホみたいに価格を下げてみたり

特に88円サラダが
僕を遠ざけた

業界に先駆けた姿や
少し覚悟の要る
あのロイヤルホストは
喪われたのだ
と何も食べずに帰った日
あれ以来の僕は
消極的にしか選択してない

だからナンだろうな
僕の心が少しも痛まないのは
コレが別会社の問題に
見えてるからなんだろうなぁ
今回の炎上騒ぎ
僕は外に立たされてるみたいですね


もしかしたら
今回批評した面々は
Mr.ディモズパンケーキで
育った口か?
それなら十分に
有り得る話ですね(^_-)ネー

ここから先は

681字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?