見出し画像

第27話 春

こんばんは!ワイズネット株式会社のダックスです!

皆様お久しぶりでございます!
最近全然更新していなくてダックス大丈夫か⁉と心配してくださった方々、私は元気です!(笑)
本業が忙しく、なかなか更新できず申し訳ございません。。。
更新ペースは減ってしまいますが今後もゆる~い投稿をしていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

4月になりましたね!
ワイズネットにも新しい仲間が増えます!
フレッシュな新入社員に負けないよう、自身も成長していけるよう共に切磋琢磨していきたいと思っています!
(本当かダックス?(笑))

そして我が子は保育園ラストイヤー、来年には小学生になります。
先日、3月で引越しをする友達がいたそうで、手紙をもらってきました。
気持ちのこもった手紙でもらった本人よりも感動する父ダックス(/ω\)
(おいおい、まさかまた泣いたのか?もちろん泣きましたよ(笑))
友達と過ごす一日一日を大切に過ごしてほしいですね!

そういえば、ランドセルっていつ買えばいいんですかね?
教えていただけると幸いです。(笑)

次回「我が子初めて迷子になる!」乞うご期待!!(笑)


第27話おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?