人気の記事一覧

転職を考えている方へ「オンライン会社説明会」を開催します。

ハッシャダイソーシャルさんに訪問してきました

“セリザワ家のお弁当” 高校に入学した娘のために、10年ぶりにお弁当作り再開。 今日は初日。

\あんやす/  入社式と新入社員研修の話。

“セリザワ家のお弁当” 2日目!幼稚園時代の必須アイテムミッキーの型抜き出動。

みなさんこんにちは! 教育事業部のべんとです。 工事士の試験日も迫っている関係で、講習事業として忙しくさせていただいております。 先日は広い会議室も備えた会場で、資格の取得方法をお伝えしてきました。 最近は教育に課題を抱えた企業のお話をよく耳にします。お役立ち出来れば幸いです。

第27話 春

第25話 秘伝のレシピ

子供と将来のことを語る時間。

\あんやす/  やっと終わった!息子の高校受験の話。

社員紹介『電気ときどき猫』 番外編。みっちゃんおすすめのお店で女子会の巻。

久しぶりにAutoCADの操作をする。

風情佇む。昭和30年代の電

\あんやす/  ついハマっちゃう!おすすめマンガの話。

“セリザワ家のお弁当” 3日目。あぁ、大失敗!お肉を全て冷凍していた...。 そしてどのお弁当箱がベストなのか迷う私。

\あんやす/  女性限定! 第二種電気工事士技能試験対策の話。

電気や水がいらない移動式住宅! 無印良品のゼロ・プロジェクト!

第二種電気工事士 試験申し込み開始!

願書を出すだけなのに、緊張する母。

「正解」を選ぶのではなく、選んだ道を「正解」にすればいい!