見出し画像

第13話 ついに開幕!

こんばんは!ワイズネット株式会社のダックスです!

今日は一段と冷え込みましたね。
冬のにおいがしてきた気がします。
(冬のにおいって何だ?(笑))

そして待ちに待ったサッカーワールドカップが開催ですね!
私ダックス、実は元サッカー少年!
今は観戦専門ですが(/ω\)
ワールドカップ開催が来る度、年を取ったな~とも感じます(笑)

頑張れ日本代表!!
今回我らが日本代表はスペイン、ドイツと同組の死のグループに入っています。。。
前向きに考えれば、負けても誰も文句言いません(笑)
勝ったら賞賛される!
そして決勝トーナメントに進まないと対戦できないような強豪国と2試合もできる!
良いことしかないじゃないですか(^^♪
仕事もそうですが、考え方次第でポジティブに変換できますよね!
(ちょっと良いこと言ってみました(・´з`・))

初戦のドイツ戦は11/23(水)22時。
私は珍しく出張があるのでいつもと違う土地で観戦です(笑)
皆さんで日本代表を応援しましょう!
次回もワールドカップネタになりそうな気がしてます(笑)


第13話おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?