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CS & CX News Braket

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カスタマーサクセスやカスタマーエクスペリエンスについてのニュースレターをお届けします🗞️ 日々の情報収集にお役立てください!
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#カスタマーサクセス

【2024年9月1日】CS & CX News Braket

トピックカスタマーサクセスソリューションサービス「Customer Bridge」を提供開始 アプリ会…

【2024年8月30日】CS & CX News Braket

動画広告配信サービスを提供するベクトルグループのNewsTV、カスタマーサクセス業務効率化のた…

【2024年8月29日】CS & CX News Braket

自動車業界における顧客体験の変革 『顧客体験と従業員体験の好循環をつくる エクスペリエ…

【2024年8月28日】CS & CX News Braket

日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント、「Customer Success Conference 2024」を…

【2024年8月27日】CS & CX News Braket

法人向けChatGPTサービス「NewtonX」が組織活用を推進させるためのメジャーアップデートを実施…

【2024年8月26日】CS & CX News Braket

カスタマーサクセスソリューションサービス「Customer Bridge」を提供開始 アプリ会員3000…

【2024年8月25日】CS & CX News Braket

トピック「三方よし」のパートナーセールスを形にする実践的手法 〜採用からパートナー戦略までLayerX流立ち上げステップ〜 SaaS企業の救世主なるか? 「解約率を下げたい」「導入先を増やしたい」広がり始めたBPaaSのメリット ユーザー視点で考えるLINEで会員証表示とロイヤルティプログラム 【「EC事業者のLINE活用、エンドユーザー(生活者)はどう捉えるのか」vol.3】 Communeを活用するヤマハ発動機 電動アシスト自転車「PAS」のオンラインコミュニティ

【2024年8月23日】CS & CX News Braket

ファンコミュニティにCommuneを活用する「SUMADORI-BAR」、秋の新作ドリンクをコミュニティメ…

【2024年8月21日】CS & CX News Braket

日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント「Customer Success Conference 2024」に参…

【2024年8月20日】CS & CX News Braket

9/3(火)開催!LTVを向上させるCXマネジメント手法を3社が解説。顧客体験が劇的に変わるデータ…

【2024年8月19日】CS & CX News Braket

「三方よし」のパートナーセールスを形にする実践的手法 〜採用からパートナー戦略までLayerX…

【2024年8月18日】CS & CX News Braket

トピックAIによってコンタクトセンターはどう変わるのか?(4) CX重視のコンタクトセンター用A…

【2024年8月16日】CS & CX News Braket

パロニムとIRISデータラボ LINEでEC開設、〝触れるショート動画〟作成 CX変革を実現する『…

【2024年8月15日】CS & CX News Braket

【見逃し配信中】ZoffのOMO施策、買いやすいECサイト作りのポイント、LTV向上の秘訣、ECの最新潮流などを解説